パワハラ恫喝明石

明石・神戸・東播からパワハラ・恫喝をなくそう

そのためには、明石市長のパワハラ・恫喝の検証が必要です。

#明石市長また暴言 市議に「議員辞めてまえ」 新年会で口論

1/15の神戸新聞で表題の内容の記事が掲載されました。

以前にも述べましたが、明石市長の評価と「パワハラ・恫喝」は別問題なのです。

 この明石市長のパワハラ・恫喝をあいまいにしていけば、実績をあげていれば、パワハラ・恫喝は許されるという社会的な風潮が醸成され、助長するのではないかと思っています。

 明石においてパワハラや恫喝をなくするために、明石市明石市議会は明石市長のパワハラ・恫喝問題に対し第三者機関での検証・評価・防止策の決定や「パワハラ・恫喝」条例の制定を行っていただきたいと思います。明石市長の「パワハラ・恫喝」問題の検証がないなら、明石市の将来に禍根を残します。

 市長のパワハラや恫喝を契機に、明石市ではパワハラはどんな立場の人でもダメなのだと言えるような街にしていくことが必要だと思います。5年、10年、15年、20年先に振り返ってみて、明石はすばらしい街だといえるように!

  頑張れ自民党 市議の #石井宏法 さん、昨年1月に発覚した明石市長のパワハラ・恫喝を含めて市議会で取り上げよう。

#泉房穂 さん

www.kobe-np.co.jp